ファッションについてSkypeでお話ししましょう‼︎ | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

ファッションをどう考えてる?

{E3BE5191-7849-4747-8BF6-08690B55B634}



宝石赤自分の為のファッションは。
部屋着、パジャマ、趣味の服。


宝石赤目的の為のファッションは。
お葬式に行くのに、花柄の洋服は着ないよね。



{4B1F9479-71BF-4681-8648-A5A7E95500E5}



ファッションは、、、

50%自分の為、50%相手の為。
だけど。

自営業なら20%自分の為、80%相手の為。
にします‼︎

はてなマークどんな人から買いたいか。
はてなマーク自分の仕事の内容と洋服はリンクしてるか。
はてなマーク信頼されるか。

ワークをしながら、自分を知ってもらうにはどんな服が有効かを考えましょう‼︎

他人視点、自分視点を知って、洋服を選んで行くと、成果にも繋がると思いますよニコニコ

ファッション座学
ひらめき電球日時:9月1日(金)13時〜〜15時
ひらめき電球参加費:8640円
ひらめき電球募集人数:3名様
Skypeでの開催です‼︎

申し込み
aya.mukaiyama1211☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。