藤川美帆さんブログから。”イマアルに注目してイマナイを見ない。” | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

イマアルが私にとったらなんなのか分かんないけど、この文章の中に

私(藤川美帆)に絡んだら売れる

というのが書いてあって、直接絡むのは難しいけど、ブログで絡めれば簡単だよな〜〜と、思ったニコニコ


なかなかイマアル、イマナイは気づけないかもしれないけど(私だけかな?笑笑)考えてみるといいよね〜〜💕

て、書きながら思ったけど、私、書くの苦手だから動画もありかもしれないね!

簡単にできることを考えると色んな方法があったわ〜〜