藤川美帆そんブログ”あなたはいつも同じことでつまづいてますよ。” | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

私の場合なんだろう、つまづく問題。

やる前に諦める、とか。
結果が怖い、とか。
1人だとやり切れるか不安。

とかかな。

そんな事言ってるから、いつまで経っても進まないんじゃーん‼︎

て、自分でも思う、笑笑

で、自分で奮い立たせるけど、三日坊主だなー、、ショボーン

あなたもあなたも同じ事でつまづいています。

じゃあ、奮い立たせなくてもできる事やればいいんだよね〜〜爆笑そうだよね〜〜ラブそうなんだよね〜〜お願い