☆離乳食。。参加モニター☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは音譜

今日の離乳食
photo:01


◎おにぎり
◎ハンバーグ
◎野菜の味噌煮
◎コーンとさやいんげんのバター炒め

野菜の味噌煮は、大人の鍋の取り分けで、ハンバーグも大人の肉団子を味付けする前に取り分けしたよーアップ

今日はおにぎり一個残して、あとは完食ラブラブ

そして、こうちゃんのデザートは苺合格私達はケーキを食べたよーニコニコ

美味しかったーラブラブ!


さてさて
【香りを着せ替えて愉しもう♪】香りと蜂蜜の泡せっけん モニター募集!! ←参加中
現在こちらに参加中ニコニコ

気分によって、香りを変えれるボディソープキラキラ
いちいち替えるの面倒?って思ってたけど、香りを替えるコトによって、リラックスしたり、ストレス発散になりそうブーケ2

好きな香りを何個か持ってれば、好きに替えれるし、もーっと香りの種類が多くなるといーなぁ目

しかも、肌に優しいなら尚嬉しいよねぇグッド!


【大好評】羊由来の天然オイル「レイナチュ ラノリンピュアバーム100」新発売★
羊由来の天然オイルラブラブ

こちらもとても気になるーアップ

肌の乾燥酷いから使ってみたい!!

iPhoneからの投稿