☆離乳食。。。お口について☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはー音譜

今日の離乳食
お昼
photo:01


◎しらすと野菜の混ぜ御飯
◎煮豆
◎プチトマト
◎マグロとさやいんげんのマヨ焼き



photo:02


◎牛丼
◎豆といんげんのサラダ
◎お味噌汁

今日お昼は少し残したけど、夜は足りたかったみたいで、ご飯おかわりしたパー

良く食べてくれてママは嬉しいラブラブ!



只今、こちらに参加中目
新春スペシャル!2014年いい歯でいこう♫オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット ←参加中

私元々虫歯にはなりにくいのが、自慢なんだけど、年齢を重ねるにつれて、黄ばみや、口臭、粘つきが気になるようになってきたんだよねあせる

やっば有名人みたいに白くて綺麗な歯でいたい!!
少しでも近づきたいと思う今日この頃目

今年も虫歯にならないのは当たり前なんだけど、こうちゃんが歯磨きし始めたから、正しい歯磨きをしっかり教えていきたいと思いますグッド!キラキラ



iPhoneからの投稿