☆1/20離乳食☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは星

今日もこうちゃんお利口さんにねんねーぐぅぐぅ

最近私の手をぎゅーって握りしめて寝るのが可愛くて仕方ないラブラブ

かなり癒されますラブラブ!

今日の離乳食
夜ご飯
photo:01


◎じゃこごまご飯
◎お味噌汁
◎かじきの照り焼き
◎根菜の煮物

こうちゃんかじきがお気に召したようで、すぐ無くなった(笑)
私のもこうちゃんと同じ味付けにしたから、私の分も食べられましたあせる

明日はランチだから、こうちゃんはお弁当作ろうっと音譜
パパもお弁当だし、何にしてあげよーかなぁニコニコ




こちら参加中ビックリマーク
コレひとつ★おしゃれネイル完成★スタンピングネイルセット■10名様モニター募集
ママでもオシャレしたい!
しかも、簡単に出来れば尚嬉しい音譜
とても簡単そうで、良さそうアップ



オーガニックの"塗る"お茶パック《KAORI FACE PACK》を10名様に♪
お茶って飲んでも体にイイし、パックも良さそうビックリマーク
お茶の香りでリラックスも出来そうだよねぇニコニコ

傷んだまつ毛を太くゴージャスに!薬用まつ毛育毛剤で今年のあなたは目もと美人☆

昔に比べて量も減って、太さも無くなった気がするから、是非美容液は試したい!!


iPhoneからの投稿