☆今日のランチ☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはー音譜

今日はお昼からママ友達仲良し6人組でランチに行って来ましたー音譜

今日のお店は
photo:01


マンジャパスタ

めちゃくちゃ久しぶりに行ったーニコニコ

キッズスペースもあるってコトで予約して行きましたグッド!

私はピザランチ目
写真撮るの忘れちゃったあせる

シェフのきまぐれピザにしたんだけど、ベーコン、ほうれん草、ナスなんかが乗っててなかなか美味しかった音譜
ただ、具が少なかったから、もう少し増やして欲しいなぁーDASH!

こうちゃんは
photo:02


お弁当音譜
◎おにぎり
◎ハンバーグ
◎キッシュ
◎いちご

私はデザートもラブラブ
photo:03


◎生チョコケーキ
◎スイートポテト
◎ベリータルト

ケーキ美味しかったーラブラブ!
3つじゃなくて、もっと食べたかった汗

ドリンクバーもあるし、のんびり夕方近くまでいちゃったあせる

すこーし店員さんの対応が悪いかなぁーって思ったけど、キッズスペースあるし、また行こう音譜

来月も集まれるといーなぁニコニコ


参加中~
タカナシ乳業の新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名
ヨーグルト大好きラブラブ
美味しくて身体にイイなんて最高ー\(^o^)/


クリスタルガイザー(500mL*48本入)を10名様に
毎日飲むものだから、安心して飲めるのがいーですよね音譜
iPhoneからの投稿