☆プチプラデザート。。健康って大事☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー音譜

今から実家に行こうと思ったらこうちゃん寝ちゃったので、少しデザートTimeコーヒー

今日は100円LAWSONのコレ
photo:01


濃い味ダブルショコラ

コレ濃厚ですっごく美味しいのードキドキ
このクオリティで105円って凄く嬉しい音譜
間違いなくリピにひひチョキ

photo:02


容器はめちゃくちゃショボいけど、ベイクドショコラが濃厚でムースと合ってて美味しいのよーラブラブ!

んー幸せラブラブ
是非チョコ好きは試してみてグッド!


只今参加中
濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)
ヨーグルト大好きで、こうちゃんと毎日朝食べてるから、お家で作れるとありがたいし、新鮮で安心だよねぇニコニコ


家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中
妊娠前からルイボスティーは飲んでて、今もこうちゃんと飲んでるんだけど、グリーンルイボスティって初めて知ったー音譜
普段からこうちゃんのは殆ど手作りして、調味料とかも出来る限り少なくしてるけど、普段飲んでるお茶も身体に良くて安心出来る物がいーもんね音譜
こうちゃんと一緒に飲みたいなぁアップ
最近仕事が忙しいパパにも飲ませてあげたいビックリマーク


iPhoneからの投稿