☆桜花媛ナチュラルBBエッセンス☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは星

時間のある時に連続更新ーにひひ

今回
photo:01


桜花媛ナチュラルBBエッセンスを試させていただきましたニコニコ


photo:02


こちら、朝のスキンケアに着目した新発想美容液なんですラブラブ!

photo:03


デザインがとても可愛らしくて私好みですにひひ音譜


ポイントは
1⃣、夕方も乾燥しない!テカらない!
潤いが一日続く!
、潤い成分をぎゅーーっと詰め込んだ美容液で潤いのベースを整える!
3⃣、BBクリームの仕上がりとキープ力を後押しする新発想美容液!
4⃣、鉱物油、パラペン、合成香料、合成着色料不使用!


photo:04



テクスチャーは美容液でよくある重めな感じではなく、サラサラとしていて、馴染みもかなりイイですアップ
朝使う美容液だから、ベタつきもなく、しっかり潤ってくれますラブラブ

そして
photo:05


ナチュラルBBクリームのサンプルも頂きましたニコニコ

photo:06


ホントに一回分位ですが、やはり美容液を付けた後は伸びが良く、化粧崩れが減りました!!

これからジメジメ嫌な時期が続くし、夏の暑さで昼前には化粧はほぼ崩壊叫び爆弾

この美容液で少しでも化粧がキレイなままでいれるといーなぁー合格

こちらの桜花媛シリーズ前も試させて頂いた事があるのですが、どれもお気に入りなので、こちらもしばらく使ってみたいと思いますニコニコアップ

桜花媛シリーズ使用記事


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ナチュラルBBエッセンス

iPhoneからの投稿