☆プチプラ〜H&M☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは音譜

ただいまパパが久しぶりの夕食作り&こんな時間にこうちゃんお昼寝叫びDASH!

なのでママはダラダラ(笑)

三週間程前?新しく出来たイオン名古屋茶屋店に行った時の購入品ニコニコ

ちなみに名古屋茶屋店はとても広くて、今までイオンに無かったお店も多々あり、人の多さは嫌でしたが、楽しかったです合格
駐車場がごちゃごちゃした感じでしたが。。。


そんなに欲しい物は無かったけど
H&Mにて目キラキラ

photo:01


こうちゃんのTシャツとデニムキラキラ

このTシャツ
photo:02


この迫力のある黒豹?がインパクトあって即買い(笑)
こうちゃんは『にゃんにゃんラブラブ』と喜んでおられましたにひひ

お値段もとてもお安く
Tシャツは500円、デニムは700円位だったかなニコニコ


photo:03


小花柄のワンピース音譜

こちらママのです音譜

お値段は1500円位だったと思いますパー

素材も柔らかくて夏に大活躍しそうですグッド!

最近お買い物行ってもあまり買わなくなりましたパー

買うのはこうちゃんの物ばかりニコニコ

でもお買い物好きーーラブラブ!



iPhoneからの投稿