節目なので! | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

こんばんは(・∀・)
年の瀬感満載ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

ものすごく放置がひどいこの頃ですが
連日ブログカウンタは回っており、有難いやら申し訳ないやらです>_<。。。

【堀あやみ モデル】という検索ワードでこのブログにたどり着いてくださった方も。

モデルではありませんが、是非よろしくお願いいたします( ^ω^ )笑



さて、先日12/25に一つ歳をとりまして、27歳になりました

放置甚だしいですが、一年の節目ということでブログ書かせて頂きます( ^ω^ )

なんというか、本当~~いい年になってきたな!感が否めないです( ^ω^ )笑

有言不実行ということがないように、やると決めたことはちゃんとやる、
地に足をつけた一年にしたいと思います。

自己管理


{7739CC58-0631-42E6-B2B5-7668F097B2B8:01}

丸ビルにて


それでは、良い年末をお迎えください☆

(あみたん娘関連の記事を全く書いていなくて大変申し訳ありません。。。( i _ i ))