2014年ありがとうございました! | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

今日、地元富山に帰ってきましたv(^-^)v

5日に東京に戻ります
今年は父が富山で仕事なため、3/4堀家が一緒に過ごせる正月なので楽しみです

(妹はサービス業のため、世間のお休みにまず休みが取れないのでした!)



昨日、teamFrogManの、来年4月のWonderHoneyのメンバーで忘年会でした

{035B7D3D-F607-44A6-ABC3-20693351FA2C:01}


初めましての方も多く、忘年会という名の半分顔合わせでした\(^o^)/

今回Wキャストなので、総勢32人?になるみたいです
3月は一ヶ月スタジオにこもって集中稽古します。ワクワクさんすぎる~

来月上旬にさらに公演詳細が発表になるので、ぜひご注目くださいませ(^ω^)


{77D8E6B9-57BE-46B5-943C-116FAF19E286:01}

今日お昼は、家族でおそばを食べに行きました~~。
年越し蕎麦ですね
健康と長寿を願って

今年は胃炎になってみたり、扁桃腺炎になってみたり、頻繁に風邪をひいてみたり、頻繁に偏頭痛になってみたり、
何かと地味~に体調を崩して、仕事でご迷惑をおかけしがちな一年でした(大病はしてませんのでご安心ください、、、!)

来年は、体調管理をちゃんとして、一年爆走したいと思います

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*