初詣ふたたびとパンケーキ | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

今年は頻繁に更新しようと思ってたんですが、東京に戻ってくると途端に更新できなくなる。

これは何なんでしょうね~\(^o^)/笑

月曜日以来色んなところで仕事初めで充実の今週です( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、軽井沢に就職した妹が東京に来ててデートしました

まだ初詣行ってなくて行きたいとのことで、【また】花園神社へ
(また、というのはー、この間月曜日にサークルメンバーと行きました笑)

平日の昼間でしたが、甘酒の用意もあったりして、まだまだ参拝してる方がいましたよ\(^o^)/


{A319D4D6-73B2-4270-8842-E9093DF5D226:01}

これは、月曜日の夜に行った時の写真。

{79379012-D74E-4230-91EA-BB360E2E6B24:01}

花園神社は芸能の神様がいらっしゃるんですが、大きい本殿の方じゃなくて、小さな別の社の方なんですが、
去年はそれを知らずスルーしてしまい!

今年はバッチリ2回ともお参りしてきました



{81196EC0-6F20-4ADE-B0B1-9089E538DADC:01}

そしてパンケーキを食す

最近活発な家族LINEグループで、『なにこれ、超糖質~笑』と言われてしまいましたが、美味しかったです( ´ ▽ ` )

ダイエットは何処へやら、堀でした。