カメラがやってきた! | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

ミラーレス一眼を買いました

かなり長い間欲しかったのでか~な~り~ホクホクでありますヽ(゜▽、゜)ノ
二年くらいは欲しがってたかなぁ。

 {17430535-E7F7-4B2C-8B17-533BFAA25B8D:01}

オリンパスのE-PL6です

初作品? 本日の昼食。
なんでポトフに卵を?とか聞かないでくださいねっ。

{E06B333D-231B-4B05-BD0B-8B5A2AA3489A:01}

わけもわからずオートで撮っただけですが、それでもスマフォで撮るより素敵な気がします( ^ω^ )
アスペクト比を調整するのを忘れて、謎の横長ですが。。。笑


本も一緒に買いましたが、かなり奥深そうです。。。!!
ちょっとずつ勉強したいです\(^o^)/

動物が好きなので、動物を撮りにお出かけしたいですね~
あと、踊っている人を撮りたいなぁ

高級なオモチャを手に入れた気分の堀でした\(^o^)/