WonderHoneyメンバーと( ^ω^ ) | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

またまたご無沙汰してしまいすみません(^▽^;)

2月に入り、WonderHoneyの開演まであと2ヶ月をきりました

お稽古は3月開始なので、まだ少し時間はあるのですが、
改訂台本や譜面がもうあるので、予習しないとー



さてさて、先日、衣装の打ち合わせにたんしょこ家におじゃましました( ^ω^ )

再演にあたり、演出が変わり新たに必要になったもので、お手伝いできるところを少し縫い縫いしました

あと私の本役の衣装も新調して頂いたので 試着させてらもらいました

うーん素敵!頑張らねば\(^o^)/

この日は時間差で振付陣の打ち合わせもあって、

{F5DC04D9-55F4-49A5-A80C-27AF6A24ED13:01}

久々にメンバーに会えました
左から、みゆき、堀、たんしょこ、勝山さん(富山県出身っ)、マリナ。

振付陣の斬れ味鋭い打ち合わせを小耳に挟みながら、初演のDVDを横目に色々個人的に反省しながら手縫い作業したせいか、

その日の夜、【振りも台詞も全く知らないミュージカルの通し稽古の見学ににぶちこまれて、翌日ゲネプロ】
という、心臓に悪すぎる鮮明な夢を見て、

リアルに冷や汗を書いて起きましたとさ。。。

稽古開始がとても楽しみです

ダメ取りやスケジュール用にノート買いました(ノ´▽`)ノ

{B4830BC5-2B0E-4B6D-A18D-5278DC2C8C6A:01}

やっぱりこのキャラクターです





♡チケットすでに受付はじまってます♡

teamFrogMan

@日暮里d-倉庫

4月
3日(金)16:00-/19:30-
4日(土)16:00-/19:30-
5日(日)12:00-
6日(月)13:00-

一部ダブルキャストにつき、
堀出演のHoneyチームのみ記載しています

前売3500円(全席自由)

ご予約は、
ayami333@gmail.comまで