暑苦しく男くさい | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

WonderHoney連日稽古が続いてます( ´ ▽ ` )

{BA014690-D89B-4558-89EF-D4D96B63F7AE:01}



昨日は、物語の中でいちばん
暑苦しく男くさくちょっとバカっぽいシーンを稽古しました( ´ ▽ ` )

(いや、ちょっとバカっぽいのはシーンじゃなくてキャラクターで、シーンはバカっぽくはない。。。)

そんな男くさいシーンに私も出てるのですが。笑

昨日思ったこと、
ストレートプレイ畑の役者さんの
エネルギーと引き出しの多さ半端ない( ̄◇ ̄;)
もう毎回違うことをやり、喋り、瞬時にキャラを作り変える能力に圧倒されました( ̄◇ ̄;)
稽古場もすごーく明るくなるし

昨日は短時間だったけど、エネルギー爆発させて
めーちゃくちゃ疲れました

今回、ミュージカル役者さんもストレートの役者さんも、ダンサーも、背景いろんな人がいて、
それぞれの風を吹かせ、刺激し合っていて舞台上がとても楽しいことになっています( ^ω^ )


{6F226C48-4951-4794-A50B-4836620EB088:01}

もう一人のシンデレラ、ちーちゃんと!



昨日は、今週唯一の夜オフだったので、

{351F8E20-478C-470B-9E8E-FE9C1AF953D8:01}

浅草に

{E12FD1E1-F154-45D9-A35B-832FC77DB2BB:01}

α公演観に行けました
半分諦めてたけど、本当行けてよかった( i _ i )

後輩やサークルメンバーの輝く姿をしかと見届けました
みんなそれぞれのホームに経験を持ち帰っての、ますますの活躍がたのしみです!




WonderHoney

{AC41CE78-71F8-4B61-A986-28E88083B461:01}


◆Timetable
4/3(Fri.)16:00~Honey19:30~Honey
4/4(Stu.)16:00~Honey19:30~Honey
4/5(Sun.)12:00~Honey
4/6(Mon.)13:00~Honey

◆Place
日暮里d-倉庫 にて
(JR・私鉄各線日暮里駅南口より徒歩7分) 

◆Ticket
前売り券 3,500円