夢にまでみる( ̄◇ ̄;) | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

WonderHoney、連日お稽古が続いてます

気付いてしまいました、
本番終わるまでオフ日がないことに( ̄▽+ ̄*)
体調に気をつけてしっかり頑張ります



昨日は、殺陣のシーンの稽古でした

{24DA52A7-B551-4796-BF4E-DDBAAED2E297:01}

かっこいいよおおおおお!!!!!

ただ戦いをみせるんじゃなくて、

このシーンではこういうことを説明したいからこういう流れです。
と説明してくださって、
しかも完璧にそれが体現されているシーンになって感激
しかもかっこいい!!!

ただ、自分が入るとなると( ̄◇ ̄;)笑
人に絶対に怪我させちゃいけないというビビりと、
自分がみせられるものになるのか?というプレッシャーからか、
今日は殺陣稽古してる夢みました(; ̄O ̄)

はい、頑張ります。

{BCB8D99E-B771-4F52-9A1B-2C88BA162CAD:01}

昨日はご飯もいきました
帰り道一緒だった、初演に引き続きヘンゼルを演じる彩子さんに、
ヘンゼルの喋り方で話してもらって一人興奮

今日はアリスのシーンの稽古します
初演ではなかった役をやるので楽しみです



WonderHoney

{AC41CE78-71F8-4B61-A986-28E88083B461:01}


◆Timetable
4/3(Fri.)16:00~Honey19:30~Honey
4/4(Stu.)16:00~Honey19:30~Honey
4/5(Sun.)12:00~Honey
4/6(Mon.)13:00~Honey

◆Place
日暮里d-倉庫 にて
(JR・私鉄各線日暮里駅南口より徒歩7分) 

◆Ticket
前売り券 3,500円