WonderHoneyお誕生日おめでとう! | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

WonderHoney 絶賛稽古中ですっ

なかなか更新せずすみません。。。

3/1から稽古が始まり、
先週末までの、怒涛の振付、ステージングインプットラッシュを無事乗り越え

ちなみにっ、2週間で、100分のミュージカルの内容を通せる状態になりまして。。。 かなりのハイペースだと思う
特に今回初めましての再演組の努力が凄まじいです(T_T)
もともと曲や世界観を知っててもこの2週間結構ハードでした( ´ ▽ ` )



月曜日に別組のWonderチーム、
昨日、自分が出るHoneyチームの通しがありました

初演の時は見えなかったことが見えてきました
初演から1年半たっているのと、稽古したのと、両方かな~

まだまだブラッシュアップ頑張ります



昨日は、
Wonderチーム赤ずきん役の
勝目雪菜ちゃん(めめちゃん)のお誕生日!
{C51355E8-31CE-4AC2-BE0C-1CA5BC54D0A5:01}


サプライズでお祝いしました

{ABF2F062-6DD1-4F66-8369-B1080F7D78FC:01}



めめちゃんと!
ちょっと気の強い赤ずきんめめちゃんも、普段のめめちゃんも、
もうものすっごーーーく可愛いぃぃ~

めめちゃんとは、実はむかしむかしにご縁があり
小学生の時と、高校生の時に、富山でご一緒してるんです!
ご一緒してるというのが申し訳ないほど私はちょっぴり出演なのですが( ´ ▽ ` )

『チェンナムの夢』と、『葉っぱのフレディ』のツアー公演で、
めめちゃんは東京のキャストで出演していて、
私は富山公演限定のメンバーとして参加させてもらっていたんです

それが、10年以上たって、東京の同じカンパニーでご一緒できること
とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
別組なので、本番一緒でないのは残念なのですがっ

当時のことははっきり覚えてます
そして、ほぼ踊れず歌えない
ただの元気と好奇心の塊だった私に
プロのミュージカルの舞台のきらめきを見せて下さった機会に本当に感謝!

チェンナム。今改めて思い出して本当凄まじい作品なんですよね。。。
カンボジアの内戦後の子供達のお話なのですが、
今だからこそ、再演がみたいなと、思ったりします。

話がそれまくりの、長くなり過ぎてしまいました


ちなみに、一昨日は、Wonderチーム王子役の
伊藤慧くんのお誕生日

けいくんは、2日間ともお稽古お休みだったので、、、 
めめちゃんと一緒に、遠隔お祝いしました

けいくんも、今回別組ですが、
初演に引き続き、素敵な王子様を見せてくれることでしょう

{90D29F26-1F51-424A-AF62-1C48FA0DACF9:01}


ツーショットの写真無かったので笑
真ん中の髪が明るいのがけいくんです\(^o^)/
殺陣も身のこなしが素敵です!!


それでは、また( ´ ▽ ` )ノ