お二方と合流♩ | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

WonderHoney、連日稽古が続いてます(^^)

今日は、こちらのお二方と一緒に稽古!
【チーム朗読】などと呼ばれているっ
舞台の間中出ずっぱりの、お二方です

{0298D9C6-2B32-4CCF-9915-099BE5CA1FF7:01}
左 鷹村遊さん ゆうさん!
右 韓由真さん はんちゃん!

優しくて素敵な声で切れ味鋭いツッコミのゆうさん
(ちなみに私とは初演の時にWonderHoneyラーメン部を結成してます、今度の稽古後に行きましょう)

優しくて素敵な声でふんわーりふんわーりはんちゃん

本当にお二人とも素敵なので、みなさん是非劇場でお確かめください
初演からご一緒してますが何度でも惚れちゃいます( i _ i )


今日は、お二方がいらっしゃったので、
急遽稽古が済んでいるシーンの止め通しをしました(^ ^)

全貌がみえはじめているし、Wキャストだからより俯瞰で捉えることができます。
自分の組の粗通しまであとちょうど一週間。
やること沢山ある
でもそれがワクワクします


そういえば!
久々に会った妹から、もらいました

{57F79341-AC7D-4F7C-9EAB-F114C7E0CD55:01}

3ヶ月遅れのお誕生日プレゼントです
シンデレラでラッピングありがとう
コットンパールもずっと欲しかったので、嬉しかったー!
どんぴしゃなプレゼントでした

よし!明日も頑張ります(^^)