12/9(日)癒しのHAPPY♡1DAYに出展致します♪ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 

 

 
イベント出展のお知らせです♪
 
 
12/9(日)10時~17時
癒しのHAPPY♡1DAY
 

【開催地】
バンビオ1番館3F特別展示室
(長岡京市中央生涯学習センター)
京都府長岡京市神足2丁目3番1号
 
 
【電話】
075-951-4300
 

【アクセス】
・JR東海道線「長岡京駅」西口より徒歩2分
・阪急京都線「長岡天神駅」東口より徒歩15分
 
 
 
 
 
 

 
 
 

おうちサロン しずくは

お金にモテる♡お財布診断をします!
 
 
 
今、お持ちのあなたのお財布、
気に入っていますか?
 
 

お財布はお金のお家であり
あなた自身を表しています
 
 

お財布を大切に扱うことによって
お金の巡り方が変わってきますよ
 
 

中に入っている
要らないものを処分するだけでも
気持ちがスッキリします
 
 

一人ではなかなかお財布と向き合えない方は
是非、このイベントで
私に会いに来てくださいね
 
  
 
 
 
 
 
事前予約も承っています

 

 

 

 

事前予約はこちら☆

 

 

 

他にも楽しいブースが勢ぞろいラブラブ
 
 

カフェコーナーもありますので
休憩しながら1日、ゆっくり堪能できますよ~
 
 
 
いつも大人気♡
葉月鈴さんの事前予約が
早くもあと2枠になりました
  
 

この様子だと近いうちに
満席になっちゃうので
迷っている方は
今のうちに事前予約しておいて下さいね~
 
 
 
私は出展者ですが
隙を狙って他のブースを
色々回ってみたいな~と思っています
 
 
この日にさわこさんと体験し合った
小顔施術、また受けてみたーーい♡
 
 
整膚もめちゃ気になる~
 
 
来年用のしめ縄も作ってみたい♡
 
 
魅力的なブースばかりなので
キリがないですが…
 
 
イベント動画もチェックしてみて下さいね
 
 
 
私は一発勝負で動画を撮ってもらい
予想通りカミカミ
 
 
 
めんどくさがり屋なので
撮り直ししなかったんです
 
 
 
お見苦しいので私のところだけ
飛ばして下さいね
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■イベント情報■

12/9(日)癒しのHAPPY♡1DAY

【開催地】
バンビオ1番館3F特別展示室
(長岡京市中央生涯学習センター)
京都府長岡京市神足2丁目3番1号
 
【電話】
075-951-4300
 
【アクセス】
・JR東海道線「長岡京駅」西口より徒歩2分
・阪急京都線「長岡天神駅」東口より徒歩15分

image


赤薔薇詳しいご案内はこちら☆

赤薔薇事前予約はこちら☆