やってみたいことはとりあえずやってみる! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 

今日は近所の鍼灸整骨院で
いつものマッサージと
小顔矯正、美容鍼を受けて来ました
 
 
 
 
小顔矯正してもらったら
右側がやけに痛い
 
 
 
普段、気が付かないけど
顔って意外と凝ってるんや~
 
 
 
鼻どおりが良くなったし
口を開けるとカクカクしない♪
 
 
 
噛み癖で顔が歪んでたのがよくわかる
 
 
 
そして今回で2回目の美容鍼
 
 
 
 
スッピンで失礼しますショボーン
 
 
 
 
年齢とともに
顔のたるみが気になりだしてきました
 
 
 
特にあご下
 
 
 
二重あごなので
鏡を見るたびに気になる
 
 
 
今日は3点フルコースで
3090円でした
 
 
 
相場よりめちゃリーズナブルだし
家から近いのが何より嬉しい♡
 
 
 
美容鍼って何本も鍼を顔に刺すから
怖くて躊躇してた
 
 
 
怖いけどやってみたい気持ちは
ずーーーと持っていた
 
 
 
やってみたいって思った事は
とりあえずやってみる
 
 
 
やっぱりやめとこかな…って
やらない理由を色々と
引っ張り出してみるけど
やりたい気持ちが勝ってくる
 
 
 
やらんかったら良かった…って
後悔する時もあるけど
やってみた事で
心は満たされているからヨシとする♡
 
 
 
 
今やってみたいことは瞑想ヨガ
 
 
 
羽曳野でやっている所があるんです
 
 
 
同じ羽曳野でも少し遠い場所
 
 
 
今は息子に車を乗っ取られているので
原付バイクで行くしかない!
 
 
 
雨の日、どうする??
冬の雨は辛すぎるで~とか
知らん人の輪に入って行けるか??とか
 
 
 

色々とやらん理由引っ張ってみたけど
やっぱりやってみたいので挑戦してみよう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■イベント情報■

12/9(日)癒しのHAPPY♡1DAY

【開催地】
バンビオ1番館3F特別展示室
(長岡京市中央生涯学習センター)
京都府長岡京市神足2丁目3番1号
 
【電話】
075-951-4300
 
【アクセス】
・JR東海道線「長岡京駅」西口より徒歩2分
・阪急京都線「長岡天神駅」東口より徒歩15分

image


 

イベント動画もチェック♪


 





 

赤薔薇詳しいご案内はこちら☆

赤薔薇事前予約はこちら☆