癒しのHAPPY♡1DAY 無事に終了しました♪ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 

12/9に開催した
癒しのHAPPY♡1DAY
無事に終了しました♪
 








 
 
 
今回も葉月鈴さんと一緒に参加
 
 
 
 
 
電車の乗り間違えでハプニング発生
遅刻しかけましたがギリギリセーフ!
 
 
 
 

前回同様、いや…
 
 
 
 
それ以上のお客様がご来展して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
 
 

 
 
 

お財布診断でお財布との絆を
より深めて頂きました
 
 
 
 
 

 

 
お手入れ後、
お客様の表情がパッと明るくなり
とても喜んで頂けたことが
凄く嬉しかった
 
 
 
 
お財布ってやはり
 
 
 
 
お財布=自分自身
 
 
 
 
色んなゲン担ぎが巷であふれていますが
それを選んで取り入れるのはおおいに結構!
 
 
 
 
そのうえでの基本中の基本は
 
 
 
 
整理整頓とお手入れ!!
 
 
 
 
コレがとても重要だな~と
改めて感じました
 
 

セッションの合間に休憩
 
 
 
手作りのケーキや
可愛いアクセサリーをゲットしました!
 
 
 
 

 
 
これも楽しみの1つでもあります
 
 
 

時間の合間を縫って
駆けつけてくれたともさん♡
 
 
 
 
 

 
 

会いに来て下さって
ホント嬉しかったな~キラキラ
 
 
 

イベント終了時は
主催者の野村香織さんに
感謝の気持ちを込めて花束贈呈
 
 
 
 

 
 
 

そして、設営や予約連絡等
蔭で支えてくださった
裕子さんや伸江さん、みりさんにも花束贈呈
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
蔭の力があってこそ
イベントが成り立つのです
 
 
 
表舞台に立たせて頂け
本当に有難い!!
 
 
 
 
最後は打ち上げ
 
 
 
 
 

 



 

イベントの後だから
最高に美味しかった〜ラブラブ
 
 
 
 
寒い中、ご来展して下さったお客様
 
 
 
主催者様一同、出展者の方々
 
 
 
素敵なイベントを
本当にありがとうございましたキラキラ