刺激的なランチ会♡ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
体に優しい日本料理のランチ
 
 
 
 

 
 
 
 
体に優しい食事は
心も優しくなります
 
 
 
 
 
熱燗も美味ーーい♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
恒例のじゃんけん大会
 
 
 
プレゼントは持ち寄り
 
 
 
どの商品もゲットしたくて
熱くなってしまいます
 
 
 
じゃんけん大会は
いくつになっても楽しいーーールンルン
 
 
 
私はネイルオイルをゲットしました
 
 
 
乾燥する時期にめっちゃ嬉しいハート
 
 
 
 
 

 
 

ピンクの箱は主催者ゆりさんからのプレゼント
 
 
 
 
中身は「招福の干支置物」
 
 
 
 
 

 
 
 
 
早速、玄関に飾っていますラブラブ
 
 
 

もう一つは
いろは数秘の年回り
 
 
 
私は安定の「4」でした
 
 
 
安定大好き♡
 
 

そして!
 
 
 
現金5000円プレゼント企画もあって
座布団の下に紙袋が!!
 
 

全然気づかんかった
 
 

封を開けるまでドキドキ
 
 

しかし残念ながらハズレタラー
 
 

ゲットしたのは好美さんでした
 
 
 
 
 

 
 

しかも龍体文字付
 
 
 
いいな~
 
 

個性豊かな女性達との
素敵なご縁が広がり
 
 
 
平成最後のランチ会だからなのか
 
 
 
衝撃受けたりと、凡人の私には刺激的で
めっちゃおもしろいランチ会でした(笑)
 
 
 
ゆりさん楽しいランチ会を
有難うございました♪