”いろは数秘で自分の取説が分かる!” | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

 
 

先日、いろは数秘体験会に参加してきました
 





 
私はすこーし数秘を学んだ事があるので
生年月日で読み取る
自分の数字は知っていましたが
 

 
いろは数秘って
生年月日と
名前を「いろは」で読み取り

 
 
もっともっと深い
自分でさえ知らなかった
自分の本質を知ることができるのです

 
 
45年間生きてきて
上っ面の自分しか知らなかった

 
 
その他にも

 

一年ごとのサイクルや
その年の傾向が分かるので
行動しやすい
 


 
自分に不足している
カラーを知ることができ
それを取り入れると
運気もアップ
 

 
いろは数秘を知る事で
自分の取り扱い説明書が分かるんです
 

 
知れば知るほど
いろは数秘って奥が深い

 
 
いろは数秘、気になる方はコチラまで
 
 
 

 

 

 


 

余談ですが
「いろは数秘」考案の前田好美先生の
「凛サロン」で販売されている
韓国のキラキラアクリルたわし
 







もぉ~ホンマにめちゃめちゃ良かったです
 
 

何が良かったのかと言いますと
食器の汚れが簡単に落ちやすい!
 
 

このたわしで洗うと
ガラスのコップがキュッキュッと鳴り
綺麗に洗った感がある!

 
 
少量の洗剤でも泡立ちが長持ちする!
 

 
カスが繊維に入りにくい!



水切れが早い!

 
 
かれこれ主婦歴22年
 
 

食器は手洗い派の私ですが
 

 
値段が高いものから100均まで
今までいろんな食器用のスポンジを試してきましたが
このキラキラアクリルたわしは衝撃です!
 
 
一度使ったら普通のスポンジには戻れない
 

キラキラアクリルたわしのご用命は
こちらまで!
 
 
 
 
 
こちらのサイトに作り方も載っていました

 


手作り大好きな方は是非作ってみて下さいね~