ありがとうございました | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんにちはキラキラ

昨日、無事(?)ライブを終えましたルンルン

かなーりゆるいトークライブで
申し訳ありませんでしたえーん

お越しいただいたみなさまに
たくさん助けていただき
ありがとうございましたラブ


個人的には、トークライブ
とっても楽しかったです!!


次回はもっと勉強して
臨みますので、
成長を見守っていただけたら、、、ピンクハート



りゅうあさんの体験談も
かなり衝撃ありましたねーカナヘイびっくり
今まで触れてこなかった分野なので
新鮮でしたおねがい


次回のお知らせはまた後日書きますね星


トーク中のコーデ↓
{25A91A8E-A7A6-4BFC-B36A-B3651354F538}


ガーベラフォローお願いしますガーベラ
ツイッター▶︎twitter.com/Kuma_ayana
インスタ▶︎Instagram.com/Kuma_ayana/