結婚式 | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんにちは

私事ですが、
昨日は兄の結婚式でしたピンクハート

振袖を着ましたーキラキラ
きっと人生最後の振袖おねがい



2つ違いの兄は
兄弟というより友達みたいな存在

小さい頃はずーっと2人で
遊んでたような、、、

喧嘩もたくさんしたけど、
兄がいてよかったなー
って思うことたくさんありました照れ


友達の結婚式ではだいたい
泣いてる私なので、
絶対号泣するよー
と周りに言われてましたが、

それよりも甥っ子のお世話で
体力使い果たしましたアセアセ

両腕が筋肉痛ですびっくり


ともかく、みんなの幸せそうな顔が
見れて良かったピンクハートピンクハート

{196081E5-B455-49C9-A1F7-6C843AA1B75A}