私のきもち | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんばんは流れ星


ブログを初めて、約5ヶ月経ちました。

いつも読んでくださる皆さん
今たまたま見てくださっている方

ありがとうございますラブラブ



見返してみると、
ライブのお知らせや、撮影会のご報告
お仕事の話ばかりなことに
気付きましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


私自身の思いとか
そういうこと、、、
あんまり書いてなかったなーとアセアセ




私が救われたように

何かを届けたくて

歌をはじめました


だから、


もう少し私を知っていただくためにも
どんなこと考えてるのかとか
何を思ってるのかとか
そういうことも、これからは
このブログにも書いていこうと思いますおねがい



今月は1つ
私にとって大きな決断をしたので
明日はそれについて書こうかなカナヘイきらきら


おやすみなさい星



{FA29EC36-9ED1-43A5-BE90-37F093D78365}




ガーベラフォローお願いしますガーベラ
ツイッター▶︎twitter.com/Kuma_ayana
インスタ▶︎Instagram.com/Kuma_ayana/