決断しました | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんばんは流れ星


昨日、ブログでお話しした、
大きな決断というのは、、、












約5年間勤めてきた
会社辞めました!!



今日が最後の出勤でしたえーん




去年から歌の活動と並行して
やってきましたが、
思い通りに動けないことが多く
悶々としていましたハートブレイク


会社勤めと音楽活動を並行して
頑張っている人もたくさんいると思うけど
私が望んだ生活はそうではなかったから


ついに、決断しました!



会社ではもちろん大変なことも
たくさんあったけど
素敵な方達と一緒に働くことができて

幸せだったな

と今は思えますカナヘイハート



これからも付き合っていきたいな
と思える人に出会えたことに
とても感謝していますおねがい


私は、学生時代から
周りの人たちには
いつも恵まれている気がします大泣きうさぎ



感謝ラブラブ




明日からはもっと
音楽に打ち込めると思うと
ワクワクしていますカナヘイきらきら


シンガーとしての今年の目標も
必ず達成できるように
がんばろーーー照れ!


{9F8C64C5-E40B-4FF7-8C91-DCDBCF5DA6C4}







ーーーーーーーーーー

{3F205FAE-CECB-44F5-81AB-4590FB81E965}

ーーーーーーーーーー


ガーベラフォローお願いしますガーベラ
ツイッター▶︎twitter.com/Kuma_ayana
インスタ▶︎Instagram.com/Kuma_ayana/