ニコ生、ありがとうございました | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんにちはカナヘイハート

先日、無事放送終わりました!!
「キラキラ☆music
~withアティーシャみわ&W-VALLEY~」

引き続き、アーカイブでご視聴できる
とのことなので、見逃したーって方
ぜひ見てくださいウインク


今回は1曲歌わせていただきました星
緊張したなー、、、
またひとついい経験をさせていただきました!

{F8B7053A-AE86-45E7-8324-7240725CA63B}



そして、占い師の星乃愛実さんに
占っていただきましたラブラブ


サービス精神旺盛なので、
尽くしすぎないように!

とのことびっくり

確かに、
誰かに喜んでもらえることは
すごく好きだなー流れ星

友達の誕生日プレゼント選びとか
大好きなタイプです照れ


自分を見失うほど
尽くすのはやめますOK

愛実さんありがとうございましたピンクハート

{13E1402B-076E-47F2-9456-970F56D98D5B}



メインゲストの古賀直樹さん

素敵な歌をありがとうございましたラブ
心に響く素敵な歌詞とメロディで、
もっと聴いていたかった!

{4B351F06-D3C8-4716-99C5-5C2A1B49F614}



メインMCのW-VALLEY廣谷俊樹さん

世界を旅するアーティスト
とても素敵な方でしたカナヘイきらきら

まだまだ色んなお話したかったです!
またお会いできたらいいなーおねがい


そして、いつもお世話になっている
アティーシャみわさん

お誘いいただきありがとうございましたガーベラ
みわさんが誇れるようなシンガーに
なっていきたいと思います大泣きうさぎ

{91F4A13F-323F-4B75-A7F0-73749255EE4B}



打ち上げでは
観覧に来てくださった方も
一緒に楽しみましたルンルン

みなさんと色んなお話が
できて楽しかったですおねがい


{2509AE9D-57E4-46DD-BC74-B630FC9E0129}




次のイベントは
3月19日(日) 18:00〜ですイエローハート
みなさん遊びに来てください!
{3107E7D3-F97C-43D1-87E5-991ECB772115}



ガーベラフォローお願いしますガーベラ
ツイッター▶︎twitter.com/Kuma_ayana
インスタ▶︎Instagram.com/Kuma_ayana/