NFA LIVE ありがとうございました | 熊倉彩那☆Dream diary

熊倉彩那☆Dream diary

Vergundy Promotion所属
Singer/Model

こんにちはルンルン

昨日、NFA LIVEを
無事終えることができましたおねがい

拙いMCでしたが、
出演者、お客様のおかけで
なんとかやりきることができましたイエローハート


{E553315F-ADF8-41F1-9E74-F2C86C37FD30}
↑MC衣装はこんな感じ!



今回は、私自身の
ライブをやりたい!という想いから、
出演してくれるアーティストを募って
開催することができました!



出演者探しには通っている
ボイトレの先生がご協力くださり
スムーズに進めることができましたキラキラ

いつも本当に暖かい心で
ご指導していただいてます!

先生のブログはこちら↓



出演していただいたみなさんも
本当に素敵なステージを
ありがとうございましたラブ


ゲストシンガーの遠藤勇介さんおねがい
冷静で、熱くて、力強いステージ
素敵すぎましたキラキラ

色々なお話もできて良かったです!
またご一緒できたら嬉しいなー照れ


私も歌わせていただきましたが、
今回はサポートキーボードの
田中美菜(はる)と一緒にステージが
できたことが、何よりも嬉しかったです照れ

{D4EC2A33-37D9-4BFC-9B24-A62E6076F792}



はるは高校で同じ部活に所属してました!
またこうして、同じものを
一緒に作っていくことができて幸せですピンクハート

本当に楽しいステージでした流れ星






そして、会場の手配からサポートまで
いつも助けてくれる社長にも
本当に感謝していますラブラブ



もっと、MCも歌も勉強して
来てくださったみなさんに
何か届けられるような人に
なっていきたいと思います!!


次回のライブは4月8日(土)です
心霊アイドルのりゅうあさんと
トークライブです星
一緒に楽しみましょうニコニコ