6ヶ月 | ☆☆あんぱんの日記☆☆

☆☆あんぱんの日記☆☆

三姉妹と末っ子長男の母です。
子ども達との日常や、美味しいもの達、大好きなきいやま商店のことをちょこちょこっと書いています。

はいたいパー

お昼寝し過ぎたのか…
夜のcoffeeが効いたのか…
眠れません汗

なので
かなり久しぶりの投稿ですいえー



19日で我が家の長男が
6ヶ月になりましたハートぃっぱぃ






可愛すぎてたまりません。

最近は歯も生えてきました。
人見知りもするようになってきました。
『おいで』と抱っこする仕草をすると
手を出すようになりました。
もちろん、寝返りもバッチリです。

今日から離乳食も始めました。

私が人間ドックに行っている間
旦那がリンゴの絞り汁をあげたそうです。

母乳しか飲んでくれないので
どうなるかと心配でしたが
上手にペロペロなめていた模様!!

あっという間の6ヶ月。
どんな男の子に成長してくれるのか
楽しみでなりませんハート


人間ドックの結果は…
初めて脂肪肝を指摘されましたがびょーん
痩せるチャンスの産後6ヶ月が
終わってしまった…ガクリ


先日、写真に写ってる自分を見て
『あげっ!お母さんデブちんだ…』
と呟くと、次女と三女が
『お母さんがどんなになっても
大好きだよハートぃっぱぃ
と励ましてもらいました(笑)

若く綺麗なお母さんでいるためには
まずは痩せないと、だね。

子ども達と旦那のためにも
頑張って痩せます!

理想体重まで後8kg減!
欲を言えば 後10kg 痩せたい!

来年10月には仕事復帰するので
それまでに痩せなきゃ
仕事服が着られないのです汗

1ヶ月1kg ペースで頑張ってみます。


んじゃ、あとからね~チョキ