☆謹賀新年☆ | ☆☆あんぱんの日記☆☆

☆☆あんぱんの日記☆☆

三姉妹と末っ子長男の母です。
子ども達との日常や、美味しいもの達、大好きなきいやま商店のことをちょこちょこっと書いています。


はいたいパー

新しい年が始まりましたね!

明けましておめでとうございます。

去年は待望の長男が産まれ
幸せな1年でしたハートぃっぱぃ

それと同時に
私の父親の介護が
スタートした年でもありました。

体調を崩し
母親だけでは介護できず
やむなく介護施設に入所することに。

でも、とても良い施設だし
うちからも近いので
ほぼ毎日面会へと通っています。

そのおかげで
仲良し家族の絆が
よりいっそう強くなりました!
父親のおかげスマイル

お正月は一時帰宅して
家族みんなで
新年を迎えられたことに感謝!

元旦は父親からお屠蘇を頂き
長男からはお米とお塩で
身を清めてもらいました。





2日は今回買い揃えた着物を着て
両親に見せました!




3日はまた三時間弱かけて
私が着付け&ヘアメイクをして
家族六人だけで初詣に行ってきました!



私と三女は大吉!
旦那と長女と次女は末吉。
長男は小吉でした!




今年は仕事にも復帰するし
そのためには痩せなきゃいけないし(笑)
公私ともに忙しくなりそうです。

何よりも健康が一番ですポイント

2015年が
私達家族と
みなさんにとって
幸せいっぱい
笑顔いっぱいの
1年になりますように!!


なかなか更新できませんが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん

んじゃ、あとからね~チョキ