【ご報告】海の日に第一子出産 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【ご報告】海の日に第一子出産

私事ではありますが、
先日、7月18日の海の日に、男の子を出産いたしました。
母子ともに健康で、ひとまず安心しております。「海の子」として逞しく育ってほしいと願っています。

一部メディアでは“お騒がせ女子アナ”と言われている私も、母となりました!
自分のお腹から出てきた子が居るのいうのは、不思議な感覚です。

早速始まった子育ては、新しいことを勉強する毎日です。今までと変わらず一生懸命取り組んで行きたいと思います。

引き続き、母になった中島彩も応援よろしくお願いいたします!




~今は母となった中島彩の婚活奮闘期はこちら~

講談社「3年恋人なしの私が3ヵ月で結婚をつかんだ婚活メソッド」書店発売中!

アマゾンでの購入はコチラ


~結婚したい女性が「婚活中です!」とオープンに言える世の中へ~

婚活大作戦公式HPはこちら
http://ayakonkatsu.com/



【マスコミの皆様】

★中島彩への取材・出演依頼はこちらから★
ayakonkatsu@excite.co.jp


【内容はこちら】

2015年1月、3年間恋人がいなかった女子アナウンサー・中島彩が、「3ヵ月以内に100人の男性と出会って結婚する」、さらには、「4月25日に公開プロポーズする」と宣言した。合コンやパーティなどへの参加はもちろん、多くの友人・知人からの紹介で、100人の男性と出会い、4月25日、宣言どおり100人の男性の中から一人の男性にプロポーズ。見事に結婚をつかみとった。 

その3ヵ月間の婚活経験から学んだ、結婚をつかみとるためのノウハウを一冊に。 

第1章○いざっ!「婚活大作戦」 
第2章○目標は100人「攻める!出会い」 
第3章○これが私の「戦う!婚活スタイル」 
第4章○初対面でも「近づく!コミュ力」 
第5章○やってはいけない「NG行為」 
第6章○最終ジャッジ「心を決める」