【イギリス・ケンブリッジ2年目 ハロウィンパーティー】 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【イギリス・ケンブリッジ2年目 ハロウィンパーティー】

少し早いハロウィンパーティーをしました!子供たちも参加して賑やかなハロウィンパーティー!

私がどこにいるか、わかりますでしょうか?

アメリカ留学時代はとにかく派手に祝ったのですが、イギリスではどれくらいなのか肌感覚が読めません。

とりあえず、自分が先に実践!が基本の私。
今回はホストとしてアジア人を中心としたご家族を迎えることとなり、気合いを入れて顔をペインティング!

完全に派手すぎましたが、ウケは良かったのです!
息子は怪獣に変身!

ハロウィン風のお部屋のデコレーションや、


皆がそれぞれ作ってきてくれた手料理など、でさらに豪華なパーティーに!


日本でも、なにかとパーティーしてきた私ですが、ケンブリッジでも変わらずパーティーを好んでいます。

皆で集まり、飲んで 食べて語る、また新しい文化や価値観を学べますよね!

次は何のパーティーをしようか企画中の私です!