【イギリス・ケンブリッジ2年目】ハロウィーンの訪問客 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【イギリス・ケンブリッジ2年目】ハロウィーンの訪問客

10月31日の夜。
我が家に可愛い訪問客。
が、なんと40名も!


今日はハロウィーンでした!

仮装した子供たちが、続々とやってきます!

大体2~3グループくればよい方かなと、思っていたら、、

続々と、、、


来るわ来るわで、、



お菓子を買いに走りました。

仮装に気合いが入りすぎて、

子供たちの顔が見えない場合もありましたが、、、


それも含めて可愛かった!

地域の人が、子供たちを温かく迎えるハロウィーン🎃


こちらも楽しませてもらいました!



ひっきりなしの訪問客は21時まで続き、

ハロウィーンの夜は更けていきました。

一度にたくさんの子供たちと会いすぎて、

興奮で、眠れなさそうです。


日本でも、コスプレだけでなく、
こういった子供と大人の地域交流があればよいなぁと感じます。

ありがとう!

とっても可愛いハロウィーンの子供たちでした!