【イギリス・ケンブリッジ2年目】子供服が豊富なロンドン | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【イギリス・ケンブリッジ2年目】子供服が豊富なロンドン

予防接種を受けにロンドンまで出向きます。

ムチムチの足にブスッと刺され、
その後、悲鳴をあげるように泣く息子。

笑ってはいけないのですが、笑ってしまいます。

さて、最近のロンドンでの楽しみはWindow shopping!
しかも子供服です!
大人顔負けの価格で、おしゃれなものがたくさん!

とはいえ、イギリスは子育て大国。
子供用品は減税されているので、そういう意味ではお安いのですが、、、。


最近、日本の母から子供服を贈ってもらいましたが、なんと、その服もロンドンで発見。。。
これは、色々な諸費用含めても、絶対こちらの方が安いだろうなぁと思いつつ、有り難く着させてます。


子供服は期間限定で、なんでも良いと言えばなんでも良いんですが、やはり自分のファッションよりこだわってしまいますよね。。。

特に重ね着が必要な冬は、買いすぎてしまいそうです。注意注意。。。