【イギリス・ケンブリッジ生活2年目】ロンドン・クリスマスマーケット | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【イギリス・ケンブリッジ生活2年目】ロンドン・クリスマスマーケット

クリスマスですね!
去年は妊娠中でほぼ何も楽しめなかったので、今年は倍楽しんでいます!

私は最近、ロンドンのクリスマスマーケットに行って来ました!

ロンドンのハイドパークで行われているWinter Wonder Land

連なるイルミネーションと
豪華なアトラクション!

とても華やかな夜です!



この日は、夫と息子は家でお留守番してもらい(搾乳したものをあげてもらい)、夜遊びを楽しみました!

イタリア人、ベネズエラ人、韓国人と私の4人でギャーギャー楽しみました。
まるで独身時代のよう☺


アトラクションでも、ギャーギャー騒ぎ、


飲んで食べてを繰り返しました。

締めには・・・

大きなウインナーの入ったホットドックにミュールワイン。
イベントを隅々まで味わいました!



さぁ今年もあとわずか。
なかなか上手くいかない夫婦関係は延長中ですが、ガールズナイト的な休憩も挟みつつ、前向きに改善に努めていこうと思っています!!
私は、前向きと元気が取り柄です。残りの2016年も、夫にキレられても元気に立ち向かおう!


それではメリークリスマス☺


追伸

そういえば、パブでもクリスマスエールが売られていました。至るところでクリスマスを感じている毎日です。

サンタさんがビールを握り、笑ってます!