【再放送】アウト×デラックス『春のアウト面会SP』 | 中島彩オフィシャルブログ「走ろう!彩と。」Powered by Ameba

【再放送】アウト×デラックス『春のアウト面会SP』

ご無沙汰しております。

 

フリーアナウンサーもとい気象予報士の中島彩です。

 

コロナウイルスが猛威を振るう最中、

久しぶりのブログとなってしまいました。

 

本日11時~フジテレビ系列にて

「アウト×デラックス」の再放送があるようで、

告知です。

 

↓<告知内容>
春のアウト面会ベストバウトを一挙公開!!

アウト面会とは、アウト軍団に苦手な人と対面してもらい、

克服しようという企画。まずは、

山里亮太がフリーアナウンサー・中島彩と面会。

実はこれは中島から番組への1通の手紙から実現した面会。

これには山里がまさかの反応を示し…。

 

↑こちらの放送がされたのは、2013年~2014年。

とっても若くて、ちょっと見ていてハラハラします。

面白く仕上げて頂いて、今でもとっても感謝しています。

ただ、2015年頃から、

もっと人生を成功させるための準備を重ねたいと思うようになり、

バラエティにグイグイ売り込むのはお休みしておりました。

 

現在の私は、2015年に取得した気象予報士の資格を活かしつつ、

別の業界でもお仕事をしています。

こちらの仕事は、マスコミましてやバラエティとはかけ離れています。

今は、その仕事を一生懸命取り組み、その道のプロとなるべく頑張りたいです。

そして、その先にまたバラエティに呼んで頂けるタイミングがあるのなら、、、

また、いつか、と思う次第です。

 

ところで、家族ですが、

夫と息子も皆元気です。

その後、もう一人息子も産まれました。

家族は四人となり、大騒ぎで忙しい日々ですが、

楽しく頑張って参ります!

 

もしも、また何か告知できることがありましたら、

このブログにて告知させて下さい。

 

何より、今は健康一番。

ご自愛くださいね。