*ディー・レジーナ・エピ・プレミアム 除毛クリーム* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

お試しさせていただきました♪


年間売上2万本の大ヒットだというこちら。・:+°



ディー・レジーナ・エピ・プレミアム 除毛クリーム

です。




夏は肌を出す機会が多いので、年間を通してもムダ毛か気になる季節…


こちらで簡単に除毛ができるとのことで試してみました☆



商品を塗って



10分放置



拭き取る


以上!


簡単スピーディーにお手入れができちゃいました(*˙╰╯˙*)


私のムダ毛さんはなかなかしぶといのですべて綺麗に…とはいきませんでしたが

するとしないとでは大違いでした。


カミソリを使うよりもお肌に優しいですし

根気強く続けたらきちんと結果が出そうな予感♡


まだまだ1本なくなるにはたくさん使えそうなので

ちょこちょこお世話になろうと思います♪


とても優秀な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたºั╰╯ºั)╯*♬


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中