*ダイエットサポート プーアル茶* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

最近、ダイエット食品づいています(笑)


これは痩せなさいという誰かのお告げでしょうか…


という前置きはさておき☆


モニター商品を頂きましたのでご紹介♪


私の大好きな食料品です。・:+°



~ダイエットサポート プーアル茶~


昔から、プーアール茶はダイエットに効果的と聞いたことがありまさしたが

試したことはなく…


今回すごくいいタイミングでお試しさせていただくこととなりました(๑˙╰╯˙๑)


しかも今回のモニター、2種類のプーアール茶が同梱されており

*市販のもの



*オリジナルのもの

の2種を飲み比べすることが出来ました!




プーアール茶といえば、少し飲みづらいイメージでしたが

やはり飲み比べるとわかりやすく

オリジナルのものはクセが少なく飲みやすい♪


これなら暑い夏、ごくごくといけちゃいそうです♡


普段は市販のジャスミン茶を毎日飲んでいますが

これを機にプーアール茶に変えてもいいかも?!


とにかく痩せたいわたくしなのでした(笑)




なかなか自分からを手を出さなかったものをお試しさせていただき

感謝かんしゃです(*´╰╯`๓)


本当にありがとうございました♪


ナチュララボファンサイト参加中