プリパから、うさうさうさフェス!展示作品が土日にもご覧頂けます♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日、3記事目の更新です。



下記にお知らせがございますので、是非最後までお読み下さい(^人^)
{B6A86953-074F-4215-B07C-42EEAA15BEE0}
苺うさぎのロールケーキに、ベリーソースがかかりました♡

ソースをかける、なかなか萌える作業です^^
{B63364CB-0B32-4822-85C7-A8CBBFD8F25E}
裏はハート苺とayapecoロゴ。バッグチャームとなります。

苺を成型し始めたのが4月頭…

ようやく完成しそうです( ;∀;)


うさぎといえば…

生徒様のたまらなく可愛いうさぎ作品をご覧下さい!
{80725B53-720F-4C3D-A7FA-30267E182478}
cache cache*(カシュ カシュ)ふわり。さんの、小物入れ♪♪

花冠をかぶった、まつげ美人なうさぎさん。

震える可愛さでございます。

ふわり。さんは大人気のうさぎ作家さん。

うさぎのハンドメイドでご活躍されています。
{26D853D2-C1D3-4446-B19D-EB5221405F6B}
うさぎの印鑑立て♡  

インテリアとしても抜群のキュートさですね♪

{604EC50E-6BC6-40B7-AABC-097E0DB6D6DB}
私、ふわり。さんが飼われているうさぎさん心(ココ)ちゃんの写真を見てからというもの、

すっかりうさぎ飼いたくてたまらない病にかかり、近所のペットショップにうさぎを見に行ってしまいました^^
{88F0B9F9-5956-49F2-9BBA-5028964EFA16}
ああ…ふわり。さんのうさぎラブ。

明るくてお話が面白いふわり。さん。

人気のあまり直近で3つのイベントが控えている中、プリパにもご出展下さいました( ; ; )

花冠の小物入れは↓プリパにも納品して頂けるそうです!
{BD2B4B69-E1C1-4B3F-AE44-6293C97A14E8}

そんなふわり。さんの作品はこちらでもご覧頂けますよ!!
{A77E635E-4161-427A-8786-5C1AE711EA51}

うさうさうさフェス
@大阪中崎町・イロリムラ ←←←
5/27(土),28(日)
詳細は下記に♡

colerlessさんのブログよりお借りしました。

もう既にご活躍の素晴らしい作家様がいっぱいの、うさぎハンドメイドイベントなのです。

私ayapeco も少ない出展数となりますが参加させて頂きます。


すなわち、来週、イロリムラでは

5/25(木)12:00-19:00 プリパ
5/26(金)12:00-19:00 プリパ
5/27(土)12:00-18:00 うさフェス
5/28(日)12:00-18:00 うさフェス
5/29(月)12:00-16:00 プリパ


と続くのです。

そしてさらにお知らせが♡
{02AEE4AE-A92F-4C1E-8632-CC686BE7D00D}
プリパの展示作品を、そのままうさフェスさんに飾って頂けますヽ(*^∇^*)ノ

『平日だから、プリパ行けないです…』とおっしゃっていた生徒様、是非土日のうさフェスにお運び下さい♡
{008FCA87-1345-4E5F-934F-2D9A5BF20F5B}

そう。ですのでTakkoさんのドールケーキは、
{55E47952-C8FB-4576-8202-537635EE761A}
うさぎでお願いしたのです(◍•ᴗ•◍)



うさフェス詳細はこちらです。


『うさうさ❤うさフェス』

可愛いうさぎ作品を製作されている作家様を集めたハンドメイド展示即売イベント

ハッシュタグは #うさ3フェス

 

【日程】

2017年5月27・28日(土・日)

12:00~18:00

※入場無料

 

【会場】

イロリムラ(大阪市中崎町)1階展示室1

 

住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

 

【アクセス】

中崎町1番出口より、徒歩2分程度

http://irori2005.com/annai.html

 

参加作家様はこちらからご覧下さい♡ 

(作家様にリンクが貼ってあります)



うさうさうさフェス・スタッフとして、

私あやぺこと教室の生徒様

リボンnyankoroさん

リボンたかぼ〜♪さん

リボンひめりんごさん

リボンなゆうなさん

リボンMakkieさん

リボンmakimaxさん

リボンclear drop yukiさん


が店頭に立たせて頂きます。


プリパスタッフさんは後日紹介させて頂きますね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント
『Pretty Sweets Party!』
{F4AF1DEE-811E-4EF1-A844-1B2444400100}

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』