お子さま達の笑顔は神♡大盛況でした! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

夏休みの宿題もばっちり!お子さまからご参加頂ける

「フェイクアイスと、フラワーケーキ」


Fleurage太田先生とのコラボレッスンでした♪

{EC11F1CB-D179-4674-A2D0-B9560C859032}
11組20名様、超満席♡ありがとうございました!


{E66A9D01-669F-47EA-B959-66F5E400154F}
1年ぶりの自宅以外でのレッスン!

初めてのお子さま向けレッスン!


にどきどきソワソワしながら向かいましたが、



可愛いお子さま達に癒され…

{EBEC02D9-2292-40BA-837D-F2F504DF0CF8}
その一生懸命な姿に頬が緩み…

{BE63701B-61A3-4056-A1BD-54FADA92EF3D}
皆さんの作る作品の可愛いさ!

{213F7743-3616-4CA6-85EA-CC5285485353}
非常〜〜に楽しませて頂きました^^

それぞれに表情があって、本当に見ていても楽しいです!!
{F727DAAE-C71E-455E-986B-4E1D9512F01E}
さらには、


息子が初めて、次は猫作ろうかな?と言ってます!


可愛い可愛いと、帰ってからも興奮しています♡


夏休みの宿題で、学校に出すのがもったいないそうです^^


乾燥させる為に高い所に置くと、怒られました!



と帰宅後すぐに嬉しいお声を沢山頂き、大変感激しております^^

{41726054-BA1E-4608-8A04-4AC1E2264117}
女の子のみならず、男の子や、大人の方にも楽しんで頂けた様で何よりです♪

{B3EC4FCC-12FE-4B72-80DB-DEA297620130}
ロッソ豊中の店長さんもお作り下さいました^^!

{1F5D3EB7-C3A9-42FE-B61B-0F687EFE7A09}
1年前の出張レッスンぶりに、再会できた方も!!

覚えていて下さって嬉しかったです(;▽;)

{72AD846F-49B2-42D4-B741-E88B677180C6}
簡単な材料であっという間にアイスができますので、

また色んなアイスを作ってみて下さいね♪


{86923BB8-6B38-40CA-AF8C-10BA8E7B70B6}
頭にハートマカロンがのってる!

可愛い〜♪♪

{022CEE4C-3E58-42A1-97D2-71F03B2915DE}
すっかり出無精になっていた私に

熱い想いと共にお声掛け頂きましたプリザーブドフラワー教室「フルラージュ」の太田先生、本当にありがとうございました。

先生のフラワーケーキ、本当に可愛くて皆さんが羨ましくて仕方なかったです!!


また、アシスタントの先生方、


急遽先生としてお手伝い頂いたひめりんごさん、ちかさん、

{2185777E-D9D0-48DE-981F-02F5CD0B34E4}
大盛況のイタリアン・豪華ドルチェまで出して下さったロッソ豊中ロマンチック街道店様、

{71E7EA2F-6D68-4CD9-A94E-AB78188A12C9}

暑い中、電車も止まる中お越し下さった皆様

本当にありがとうございました!!


楽しいものづくりの一きっかけとなりましたら、こんなに嬉しいことはありません♡

お子さまからご参加頂けるレッスン、
また開催できたらいいなと思います^^

お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・加古川・姫路・西脇) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(三重),関東(東京・埼玉・神奈川)、北陸、四国地方からもお越し頂いています。』