オンラインレッスン | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

わたしもやる事にしたー!

皆んなやってていいなぁって思って笑。

でもこのデカい腹で何が出来るんだろか。

ママや妊婦さん向けに緩いトレーニングにしよう!

あっ、昔アディクトでやってた美意識アップ講座をまたやってみよう。

妊婦さんでも出来るようにゆるく変えて。

全10回、出産までのあと1ヶ月半で!

そうと決まったらワクワクしてきました♪

テーマは「二度見されるいいママ」

ふふふ、どうだろか。

スケジュールも決定!

①4/28すらっと美脚

②5/1浮き輪とバイバイ

③5/5ぷりんと桃尻

④5/8さよなら振り袖

⑤5/12見返り美人

⑥5/15①と同じ

⑦5/19②と同じ

⑧5/22③と同じ

⑨5/26④と同じ

⑩5/29⑤と同じ

内容は、
肩甲骨•骨盤運動
毎回のテーマに効く動き
ヨガポーズ•ストレッチ
身長に対する理想のサイズを知る

ここで悩むのが料金ですよねぇ。

今のところオンラインの料金はホント人それぞれ。

1レッスン1500円くらいの人もいるし、今は無料期間って人もいる。

相場がわからないぜ。

私はママさん向け。

財布の紐は固めな時期。

今までの広島でのサークルは1回500円。

んー、迷ったけどここは思い切って10回で1000円にしよう!

全部受けたらお得ってやつ。

zoomが一気に流行ってるけど、ほとんどの方は初心者。

まずはテスト的にレッスンをしてみました。


広島と静岡の人たちが一つの画面に!!!

すごーい!嬉しいなぁ、なんか会えた感じ♡

テンヤワンヤの30分間でしたが、なんとか使い方は大丈夫かしら。

明日からエクササイズ開始です。

うまくいくといいなぁ。