オンラインレッスンは | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

ママたちと、転勤族の強い味方だぁ!

最近いろんな人のレッスン受けてます。

今まで遠くにいることによって受けれなかった、受けたかったレッスンが、今オンラインで受けられる!!!

かずえちゃんとえみさんのコラボ

海野さんヨガ
ちぃさんトランポリンやヨガ
みっちゃん筋膜リリース
前ちゃんピラティス

るりぼうのzumba

1日1レッスン、この時間は花音テレビ見ててもらって。

おかげさまで今日の産婦検診では初めて体重増加ありませんでした。

すでに10キロ増だから、そろそろ増えたくなかったのー。

にしても、オンラインレッスンはママの味方と最初に言いましたが、神的に味方してくれます。

だって、子供のおもちゃやお菓子、昼ご飯に、いろんな準備があり、さらに騒いだらどうしようとか、色んな気の使いがある。

それでも動きたいし人と話したいからママたちは外へ行くんだけども。

そんな手間が全てなくなり、移動もせずに自宅でエクササイズできるなんて最高じゃん。

しかも、ちゃんと繋がってるから会ってる感覚あり。

自粛期間すぎても、このオンラインは無くならないでほしいなぁ。

でももちろん、会うのが一番だし、直接指導したりされたりするのがベストってのは大前提の上ですよ。

だけど!私は助かってる!

転勤族だもん。

どこに行っても繋がれるから嬉しいんです。


前回の自分のレッスン。

この日も静岡と広島のコラボだ。

楽しかった、ありがとう♡