文鳥と爪切り | こっことぶん!

こっことぶん!

幼児と文鳥と
イラストレーターのくらし

皆さんお久しぶりです!久しぶりすぎて自分でもびっくりです...。
何故こんなに更新してなかったかと言うとまああれです、息子が夏休みに入ったので一緒に遊びほうけてしまったという。


......来週から幼稚園も再開なので真面目に更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします(;´▽`A``

色々ありましたのでネタは溜まってますよ~。今日は軽ーいのを一つ。

$こっことぶん!

すんごい大変でした。爪切り。
噂には聞いてましたが保定しても全力で暴れるし噛むしすり抜けるしで...(´_`。)
いざ捕まえても爪が小さすぎて切るのが怖かったですがなんとか成功!
こっことぶん!

しばらく私に近寄ろうとせず悲しくなったのでモノで釣ってみました。

こっことぶん!
青米で許したりしないんだからな!

手に普通に乗ってきてるじゃないですか。


単純なわさびちゃんのためにクリックお願いします(・∀・)
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村