リップモンスターだけじゃない!KATEのアイブロウブラシが優秀な件について! | 美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

美、徒然なるままに〜コスメマニアの美忘録〜

集英社マキア公式ブロガー6年め、田辺彩です。
日本未発売の海外コスメのほか、デパコス スキンケアが大好きです。もはやスキンケアの為に働いていると言っても過言ではないほど。

マキアブログとInstagram、@コスメブログ もやってます♫

みなさん、KATE[ケイト]からブラシが発売されているのをご存知でしたか?お恥ずかしながらわたしはリプモンくらいしか使用したことがなく...今回使用させて頂く機会を得て、その優秀さとコスパの良さに驚き!



中でも気に入ったのが

▶︎ケイト アイブロウブラシ



【KATE TOOL COLLECTION】は5本の展開▼

1.ケイト ファンデーションブラシ 

#フィルターカバーブラシ)





2.ケイト アイシャドウブラシ

#ぴたラメブラシ





3.ケイト コンシーラーブラシ

#クッションスタンプブラシ





4.ケイト マルチシェーディングブラシ

#狙い撃ちシェードブラシ





カラバリやそのネーミングにも定評のあるケイトらしくそれぞれのブラシについたキャッチコピーもオシャレ!


KATE TOOL COLLECTION 第1弾であるアイブロウブラシは、顔のあらゆる凹凸にフィット。テクニック不要で簡単に不器用な方でも眉毛のアウトラインが描け、きれいな眉毛が完成するというアイテム。



あまり見かけたことがないと思った理由はマツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品だから!でもこのブラシたちを購入するためだけにマツキヨに行くだけの価値あり✨


アイブロウパレットなどに付属のミニブラシではかなわない、ふんわり眉もキリッと眉も思いのまま。肌あたりはやわらかく粉含みの良い筆先が本当に優秀!



今っぽい太眉に仕上げたいのになんだか垢抜けない、そんな方に使ってみてほしい。パッと眉の形が整う幅広ブラシでパウダリーでふんわりとした理想の眉が完成するはず🩷


無駄のないシンプルなブラックのボディも◎気になる方は是非店頭でチェックを!!



#PR #ケイト