【宮代図書館、参加の皆さまの声&フォト】 | ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

アントマミーのベビーマッサージ講師、彩紗です!

楽しくハッピーに!をモットーに、心から楽しんでレッスンしてます♡

この度、埼玉県春日部市におうち教室をオープンしました!!

1人娘をゆる〜く育ててます(*^_^*)

先日の宮代図書館、コラボイベントの
フォト&感想をご紹介しますニコニコ







{A8016602-7098-4073-B5DF-63593D6EB35F}




手あそびをあまり知らないので、知れてよかったです。マッサージも家でぜひしたいと思い
ます。(4か月) 




{E9798027-2238-484F-8B4C-C47A35F47DC3}



 
わらべうたや読みきかせからのスタートで、とても入りやすかったです。マッサージもピン
ポイントで教えていただいて、わかりやすかったです。(4か月) 
 




{F4B652F3-20AC-44D0-A8B0-FB3544271FE4}


赤ちゃんにとって気持ちのいいツボ、知れてよかったです。かんたんな動きだったので、覚
えて帰れそうです。(4か月) 





{A1465476-AD0D-44B7-B217-FFEC149CBAD2}


 
楽しかったです。ずっと気になっていたので、参加できて良かったです。(5か月) 




{F618ED2C-BFFB-4583-893C-18F948E0E0CB}




 
子どもと楽しい時間をすごすことができました。ありがとうございました。(6か月) 






{BB584DEC-8720-461B-8A2B-6C03453FC001}


 
ゆったりとした気分で参加することができました。ありがとうございました。(7ヶ月)





{227E93E6-B61D-45E5-8807-1D72CE95E235}


 
楽しかったです。母子共にリラックスできました。(9か月) 
 






今回は10組の皆さんにお越しいただきましたー!!





熱気ムンムンでしたね!



また換気等、会場の環境も整えて、
次回もお待ちしております♡