【ハロウィン✖︎ベビマイベントのお知らせ!!】 | ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

ベビマ教室@春日部 アントマミー あやさのブログ

アントマミーのベビーマッサージ講師、彩紗です!

楽しくハッピーに!をモットーに、心から楽しんでレッスンしてます♡

この度、埼玉県春日部市におうち教室をオープンしました!!

1人娘をゆる〜く育ててます(*^_^*)

昨年大好評だった、

アントマミーHalloweenイベント、

今年もやりまーーーす!!




{E8BC08C5-4D74-4E21-BCAE-DCA23C17B9E3}

こーんな可愛い寝相アートや、


{7E682F09-B223-4D11-A5AC-EC209D27F059}

こーんな可愛いウォールアートで写真撮影できます!!







{C7FE830C-38EE-4526-97D9-5674F97DA6AC}

もちろん大人も子供も仮装大歓迎!!







当日はTeatimeと、プチプレゼントも用意してます(*^_^*)




英語での手遊びもやろっかな♡







ご予約お待ちしてます〜♪( ´▽`)






ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン







おばけくん英語でHalloween✖︎ベビー&キッズマッサージ宇宙人くん



10/31(月)

午前の部 10時〜
0歳〜1歳
講師:絢子
残席2組


午後の部 14時〜
2歳〜3歳
講師:彩紗
残席3組



サポート:美佳


お茶タイム含めて1時間半程度を予定しています。


各回定員:3名


参加費:3000円
(アントマミー回数券利用可)


場所:宮代町おうち教室
(成田愛子自宅)




お申し込みはこちら←←




彩紗に直接連絡くれてもオーケーです!


皆さんに会えるのをお待ちしております!!