skinfood Brush&Puff Cleanser | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!



今日はメイクブラシが結構汚れてきたので、洗いました^^


スキンフードのブラシ・パフ用クレンザー



ブラシとパフの汚れをきれいに洗浄する植物性成分が含まれている専用クレンザーです。
7000₩ぐらいでした。


~~使い方~~

【1】 洗面器などの適当な容器に水をはり、これを適量入れて混ぜます。

【2】 ブラシで円を描くようにして洗います。

【3】 水できれいにすすぎます。

【4】 タオルで軽く押さえるようにして水気をきって、毛を整えます。

【5】 乾燥させて終わりです。




少量でもちゃんと色落ちするし、
パサパサにならずにもとの毛質がキープされてました(*^o^)乂(^-^*)

クレンザーの匂いも良くて♪♪
一本に結構な量が入ってるのでコスパも良さそうです^^



スキンフードの新商品「マルチトナー」が気になってたので
コリアデパートさんで注文しちゃいました(=⌒▽⌒=)
他にも色々注文したので届くのが楽しみ~~♪