ジヨンお見送り&ホテルで荷造り・・(T_T) | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!



地下街でのショッピングも、閉店間際だったのでゆっくりしてられなかったんですけど、いい買い物ができました(`・ω・´)ゞ

お店も閉まってきたので、タクシーでホテルへ車

ジヨンもちょっと休憩してから帰ることに。
今回はずっとついててくれて 常に笑ってて 通訳とかもしてくれて 美味しいお店に連れてってくれたり・・
ほんとにありがとう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ジヨンのお母さんもありがとうございましたえーん

ジヨンと韓国で会うことはもう当分ないけど
春から日本に留学するしたくさん会えるから寂しくなかったですピンクスマイリー
また3月に会おうね~~って別れましたピンクスマイリー


ジヨンが帰ってから荷造り!!





いつもと比べると少ないから ちょ~~楽でしたwwwww

ほんまにコスメとか全然買ってないもんね。
最初のアレがあったから時間もないし 常に急いでたしね~。

日本に帰ってきてから

「あれ買ってない!」
「あれ忘れてた!」
「あーもうせっかく行ったのに!!!」

って(笑)(笑)

まあでも楽しい思い出つくれたから良いけど
ピンクスマイリー

そんなこんなで 朝4時起きなので就寝。


2日目終わり花